ジョジョからスラダンへ 令和を逆行するアラサー夢女日記

ジョジョに命を救われ、スラダンに果てない夢を見ています。

意外!それはスイパラッ!

ジョジョとスイパラという組み合わせだけでもう二度見せざるを得なかったよね。

 

そんなわけでもう巷ではこの話題で持ち切り❗️

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風とスイパラのコラボカフェがくぅーーるぅーーー(*´ω`*)


f:id:golden_prayer:20190411195122j:image


f:id:golden_prayer:20190411195143j:image


f:id:golden_prayer:20190411195315j:image


f:id:golden_prayer:20190411195323j:image

4月12日から5月15日までの開催で、前半護衛チーム、後半暗殺チームでノベルティも変わるだと…っ⁉️

 

こちら詳細が発表されたのが結構ギリギリだったんだけど

メニューもグッズ も未発表の状態で13日のお昼の回の席を抑えた自分を褒めてあげたい。

 

しかもまだ誘ってもいないのに違う部署の貴重なジョジョ友と行くと心に決めていたというね…断られなくてほんとに良かった。

 

 

でもこういうの久しく行ってなかったのでめっっちゃ楽しみ❗️

なんか女性向けジャンルみたい❗️

お店の中キラキラなんでしょ❓️

(なお実際はギャングの誇りと信念と命を賭けた凄味を感じる模様)

 

 

でもこういう展開をすると、5部は腐女子に人気だからwってpgrする人がいるって聞きましたよ。

私もネットで見たよ…腐の餌食とか、女はお金落とさないからwwだってさ…

 

でもある程度の需要が見込めるから公式が動いている訳で、私なんてくそにわかもいいとこですけど

5部連載当時、いや1部の時から純粋に作品が面白いとかキャラの生き様に魅力を感じてとか、

とにかくずっとずっと応援してる女性も沢山いるって、私Twitterランドで見ました。

だから、そんな先輩方に迷惑を掛けないように、けど最大限楽しんでくるよ❗️胸を張って行ってくるよ❗️

 

メニューはアバッキオのドリンクとイルーゾォのドリンクは飲みたいと思います。